SSC Komodo Cruise Photo
メルマガ購読・解除はこちら
Southern Star Cruise メルマガ >>>ブログとは一味違った各種情報を配信しております。
読者購読規約 >>バックナンバー


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

鍵井フォトクルーズNo.1乗船、中川さんの作品

さて本日の写真は、長島君事本名中川さんの作品となります。 長島君はプロ
カメラマン志望、現在サラリーマンを続けながら週末は葉山等で写真を撮り続
けているそうですが、とっても勉強熱心で弊船に大方さんや鍵井さんが乗船さ
れると聞くと必ず現れる彼、その度に腕前を上げてゆき前回この写真ブログで
も紹介し、また今回のフォトクルーズ記事でもブログの方で彼の写真を紹介さ
せて頂いております。
さて今回彼はどんなん撮ったのか?ご紹介させて頂きます。
中川マンタ
うーん、インパクトブラックですな。

中川ウミウシ&ホヤ
おぅおぅ、ホヤが食べられそうで叫んでたり、目がテンになってるホヤも・・・
「逃げろー!」って感じですか、流石です! ○| ̄|_ 今回もやられました。

鍵井氏フォトクルーズにて一段と腕を上げた長島君で有る事は一目瞭然ですな!
10:37 | 水中写真 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

鍵井フォトクルーズNo.1乗船、山田さんの作品

さて、さて、とっても魅力的で着物姿がよく似合う山田さんの作品を紹介!
勿論クルーズ中は着られておりませんよ、今年1月の大阪でのツアー説明会
に着物でいらして頂きました。(参加された方は思い出される方も多いはず)

写真も流石目の付けどころが違います!
山田ブログ用

とても美しい写真ですねー・・・ご本人の美的センスの現れですね!
14:16 | 水中写真 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

鍵井フォトクルーズNo.1乗船、松井さん御夫婦の作品

続きまして今回は松井様ご夫婦の写真を紹介、大阪人特有のボケとツッコミDNA
が備わった仲睦まじきご夫婦です。
写真もそんなDNAに人差し指が反応してしまったと思わせるこんな写真から紹介!

松井てっかめん
これ、奥さんの作品なんです。 題名:鉄仮面魚(眉毛付、やってくれますわ)

続きまして御主人の作品はこちら・・・
松井ヤッコ
なんとも、良い表情を撮られております。今にも「こら!なにとっとんねん!」
てな感じで本人談でした。

流石、大阪人DNAはあなどれなません!因に鍵井氏もバリバリの大阪DNAの
持ち主でんな・・・
08:41 | 水中写真 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

鍵井氏フォトクルーズNo.1乗船、小島さんの作品

すゅみましぇん・・・鍵井氏フォトクルーズ参加された皆様の写真UPが大変
遅れてしまい申し訳ございません!当の鍵井氏は現在品川の「キャノンギャ
ラリーS」で写真展「青い地球のカシュ」を開催しておられます。 
情報によるとコモドで撮影された写真も有るとか・・・
「是非一度素敵な海の写真を見に出かけて下さいね。」

さて本日は、いつまでもカワイクお元気な小島さんの作品を紹介!
覗きホヤ
なかなか斬新な写真” 面白いじゃないですかぁ~ 題名「覗きボヤ」どう?
16:04 | 水中写真 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

鍵井氏フォトクルーズNo.1乗船、石川さんの作品

<(_ _)>再びガイドKです。
さて、本日は最後迄写真を出し渋っていた石川さんの作品を紹介したいと思います。
コンデジ作品ですが、これもインパクトがある写真で笑っちゃいます。
黒点フグ石川
岩の奥で静かに休んでいるコクテンフグ君ですがまるで「海坊主」もしくは「モグ
ラ叩きのモグラ?」はたまた「泥棒ヒゲを生やしたオヤジ」ってな感で、とっても
面白く・・・やられました。○| ̄|_

もう一枚素敵な写真が・・・(僕だけ見せて頂きました) 石川さん○さんへ宜し
くお伝え下さい。σ(^_^;)
12:29 | 水中写真 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

鍵井氏フォトクルーズNo.1乗船、太田原さんの作品

(* ̄3 ̄)ノこんにちはガイドKです。
皆さんの全ての写真は紹介しきれませんので独断と偏見で数点選ばせて
頂きランダムに紹介させて頂きます。(本来は鍵井さんに選んで頂きた
いのですが、流石忙しい方ですから僕でおゆるしを~<(_ _)>

先ずはこちらの写真・・・
笑いホヤ大田原
さすが、女性的センスのカワイイ笑いホヤの写真、お花畑で楽しそうです。

と、思いきや・・・いきなりこんな写真も撮られる!
ホヤを食べる大田原
ホヤを食べるウミウシのドアップ!強烈インパクト!

どちらも素敵な写真でございますが、ホヤを食するウミウシの正面顔(2
枚目写真)がなんともグロく「インパクトで賞~」ってな感じです。
大田原さんは不本意かもしれませんが、僕の独断と偏見でこの写真2枚
をブログに紹介させて頂きました。 <(_ _)>悪しからず。
14:23 | 水中写真 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

鍵井氏フォトクルーズ参加者の写真紹介!

次回から鍵井さんのフォトクルーズに参加されたゲスト皆さんの写真を
紹介して行きたいと思います。

「解説」
これら写真は鍵井さんにフォト講座をしてもらう傍ら、ゲストの皆さん
が撮られた写真を鍵井さんに見て頂き評価やアドバイスを頂いた写真で
す。
誰の写真を紹介すれば良いのか迷ってしまいますがランダムにご紹介さ
せて頂きます。

ご参加頂きました皆さん、本当にありがとうございました。<(_ _)>
Kagii.jpg
Photo by Kagii
11:51 | 水中写真 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
